SSブログ

中森明菜さん、復活! [芸能関係]

こんにちは^^
今日からブログを始めます。よろしくお願いします。

さて、今日のニュースで中森明菜さん(49歳)が、約4年3ヶ月ぶりに本格的な音楽活動を
再開するということで非常に喜んでいます。
もう49歳になるんですよね~。時が過ぎるのはとても早い!

あの華原朋美さんが、今年の夏にもう40歳になりましたからね~。

中森明菜さんと言えば、「セカンド・ラブ」、「北ウィング」、「サザン・ウインド」、
「ミ・アモーレ[Meu amore...]」、「DESIRE~情熱~」、「ジプシー・クイーン」、
「SOLITUDE」、「難破船」、「TANGO NOIR」などなど…が個人的には好きでした。

昔に付き合っていた彼女が中森明菜さんの大ファンで、よく「明菜ちゃん、明菜ちゃん」と
言ってはカラオケBOXで熱唱していました。懐かしいなあ……(遠い目)
でも当時の僕は、中森明菜さんより小泉今日子さんとか、酒井法子さんのほうが好きでしたが(汗)

また、話しが逸れますが、日本一歌が上手い歌手は個人的には八神純子だと今でも思っています。
「ポーラスター」、「思い出は美しすぎて」、「みずいろの雨」、「パープルタウン」が好きでした。

と、いうことで今日は中森明菜さんの話題を中心に書こうと思ってましたが、話しが
あっちこっちに飛んでしまいました。
まぁ、ブログ始動初日ということで勘弁してくださいm(__)m
ではでは、また~。


スポンサーリンク






タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。